ネット限定!裏テクニックまとめ

ネット限定の裏ワザ・極秘情報などを特集してます!

大人気のソフトテニス上達DVD!「ソフトテニスの極意~清明学園式、短期間で弱小から全国優勝した秘訣~」


今だけ特別価格で購入可能!

ソフトテニスの極意~清明学園式、短期間で弱小から全国優勝した秘訣~」は、コントロールが良くない、強いボールが打てない方にオススメできるソフトテニス上達DVDです。


ソフトテニス上達DVDといえば、この上達DVDが売れていますが、
今後は「ソフトテニスの極意~清明学園式、短期間で弱小から全国優勝した秘訣~」がスタンダードになるのかもしれませんね。



ソフトテニスの極意~清明学園式、短期間で弱小から全国優勝した秘訣~ 【清明学園ソフトテニス部 高橋茂 監督】指導・監修DVD3枚組



・練習方法1つ1つに根拠があり目的がある。決して難しい練習ではないけれど繰り返し行なっていくことで驚くほどの力がつく。力とは、いかに試合の苦しい場面で崩れず己に負けないか、ということを追求した練習方法であると賞賛します。
・緻密に分析され、洗練された練習メニューは初心者から上級者まで、それぞれの習熟度に応じてバリエーションが豊富です。

と、クチコミ評価も文句無し!


期間限定なので早めにゲットしよう♪



⇒「ソフトテニスの極意~清明学園式、短期間で弱小から全国優勝した秘訣~」を特典付きでオトクにゲット♪