ネット限定!裏テクニックまとめ

ネット限定の裏ワザ・極秘情報などを特集してます!

『弓道の取り懸け・手の内の秘訣【天皇杯覇者・教士八段 増渕敦人 監修】』 ネットで話題沸騰!


弓道の上達DVDって色々リリースされているけど、どれが一番いいのかなぁ?』

こんな疑問を感じていませんか?



弓道の取り懸け・手の内の秘訣【天皇杯覇者・教士八段 増渕敦人 監修】



購入者の評判では…、

・増渕先生の指導はすごくシンプルなものなのにしっかりと的を射ていて、それまでの自分の射が中てるだけの射だったことを痛感しました。その後、半年もしないで自分は1年生かつ初心者でありながら団体戦メンバーとして結果を残せるようになり、的中率は落とさずにさらに上の射を求めることができるようになりました。
・先生の指導は今まで知識の無かった私にインパクトを与え、その内容は、私の今までの射とは全く違う体の使い方や合理的で無駄の無い考え方など、まさに“シンプル”です。
・このDVDは、動作中の目線の運び方や姿勢など基本を始め、正しい射技の体得に必ず貢献できるものだと思います。自分の考え方を見直し、更なる技術発展へ、日々の練習の基盤となる内容です。真剣に弓道と向き合いたい方、的中に悩んでいる方のみならず、既に教本内容を習得している方も是非一度ご覧ください。新たな道が切り開けます。

と、上々の評判です♪


弓道中級者にとって、大きな武器になること間違いなし!


天皇杯覇者・教士八段の増渕敦人が監修!☆
弓道の取り懸け・手の内の秘訣」を特別価格で入手しよう!



⇒「弓道の取り懸け・手の内の秘訣」実践サイトはこちら