ネット限定!裏テクニックまとめ

ネット限定の裏ワザ・極秘情報などを特集してます!

『大人剣道・上達プログラム 【教士八段 林朗 監修】』人気の理由とは?


『剣道の稽古法って沢山リリースされているけど、一体どれが一番いいのやら…』

こんな疑問を感じていませんか?



大人剣道・上達プログラム 【教士八段 林朗 監修】



2ちゃんねるの評判では…、

・私は23年のブランクを経由し再び竹刀を握り二年が経とうとしていました。稽古ではそれなりについて行けるようになったと思っていた時にこのDVDに出会いました。今まであまり考えずに体で覚えていた動作にも疑問を持ち、初心に返り修正研究する事の大切さや動作ひとつひとつに意味があることを、改めて勉強させて頂いたDVDだと思いました。
・はじめたのが50歳になったころで、別段少しでも昇段しようとかは思っていませんでしたが、健康の為そして精神修養のためと稽古しています。ですが、やはりやりだすと「強くなりたい」です。同世代の女性とも稽古してもらいますが、負けると悔しくて、ますますムキになって勝つ為に稽古に励んできました。道場での稽古に加え、自分でもこのDVDを使っていますが、監修の林先生の指導経験に基づいた解り易い解説に感激しています。
・先生方のデモンストレーションから林先生の的確なアドバイスがされており、大人から始めた方、中級者の方には参考になる場面が多々あると思います。着装、礼法の指導も収録されており、私自身も試合や審査には参加しておりますが、試合の勝敗、審査の合否に関わらず、着装、礼法の乱れは多々見受けられます。自分自身も含め、着装、礼法を見直すことができました。

と、上々の評判です♪


剣道が上手くなりたい方なら大きな武器になること間違いなし!


上達できない悩みを克服!☆
「大人剣道・上達プログラム 【教士八段 林朗 監修】」を特別価格で入手しよう!



⇒「大人剣道・上達プログラム 【教士八段 林朗 監修】」を特典付きでオトクにGET♪