ネット限定!裏テクニックまとめ

ネット限定の裏ワザ・極秘情報などを特集してます!

大学受験プログラム「『絶対合格の方程式』 難関大学の総合型選抜・学校推薦型選抜を3ステップで合格するためのプログラム」検証・レビュー


『大学受験のプログラムって沢山あるけど、どれを選べばいいか分からない…』

こんなことを感じていませんか?



絶対合格の方程式



購入者の感想を探してみると…、

・どうしても大学で学びたい学問があったので3校を受験しました。3校の受験対策をするのは大変でしたが、ヨコガワ先生のおかげで計画的に志望理由書対策ができ、自信をもってクリアできたので合格できたと思います。志望理由書を書くには、とにかく具体的に書くことと教わりました。先生の専門とは違う分野でしたが、先生の疑問点を質問してくださることで、自分のあいまいな知識や理解を深め、これが結果的に面接で質問されたりしたので、面接対策にもなりました。大学の先生の視点を理解すればどの大学でも合格できると実感しました。
・特に印象的だったのが志望理由書の書き方の指導です。私の経験の中から、大学に入るのにどんな経験がアピールできるのか、自分が本当に何に興味を持っているのかを引き出すために、いろんな角度から質問していただくことで、本当の志望理由を書くことができました。
・徹底的に指導していただき、着いていくのは大変でしたが、最初に見ていただいた志望理由書が恥ずかしくて読めないぐらい良くなったのが自分でもわかりました。面接は、予定時間より短く簡単な質問が多かったのでとても不安でしたが、合格できました。志望理由書がしっかり伝わったからだと思います。準備万端で臨んだこと、大学の先生の視点で対策したことが合格につながったと思います。ご指導、本当にありがとうございました。

と、なかなかの評判です♪


うまく文章を書く自信がない方にとって、心強い味方になること間違いなし!


偏差値40台からでもOK!☆
「絶対合格の方程式」を特別価格で購入しよう!



⇒「絶対合格の方程式」を特典付きで賢く購入♪