ネット限定!裏テクニックまとめ

ネット限定の裏ワザ・極秘情報などを特集してます!

『美文字エッセンス【20分でスマホから学ぶペン字の真髄】 』 ネットで話題沸騰!


期間限定!!

20分読む聞く見るだけ!☆
「美文字エッセンス【20分でスマホから学ぶペン字の真髄】 」は、
丸文字をなんとかしたい方注目の文字上達教材です♪



【商品名】美文字エッセンス【20分でスマホから学ぶペン字の真髄】
【販売元】田畑 明彦


★美文字教材の多くは、練習シートをダウンロードして書くだけですが、美文字エッセンスは文字を書く大切な姿勢も学ぶことができます。文字を書く姿勢は、秘書業務で求められる美文字に繋がり、明日からの業務に活かせます。
★文章、動画、音声ファイルと3つの形式が用意されているので、自分の好きな形で勉強できます。7日間のプログラムですが、ひとつひとつのコンテンツが短めなので、仕事しながら隙間時間で気軽に学べました。
★動画や練習シート以外にも裏技の紹介があり、目から鱗の情報が盛り沢山でした。動画ではペンの持ち方の説明から始まり、美しい文字を書くためには自分自身の意識を変えることが大切という考えに驚きました。

これら購入者の声からもその効果の程が伺えます。

特別価格の今が購入の大チャンス!

2023年2月時点で、最高級の文字上達教材であることに違いありません!



⇒「美文字エッセンス【20分でスマホから学ぶペン字の真髄】 」を特典付きでお得にGET♪