ネット限定!裏テクニックまとめ

ネット限定の裏ワザ・極秘情報などを特集してます!

効果あり!「大東流合気柔術の極意~一瞬で相手を無力化する合気の教科書~」を実践中!


株式会社トレンドアクア さんがリリースしている、
大東流合気柔術の極意」はもうお試しになりましたか?


・維心館の大東流の技は、他の武道をやっている力自慢の人にこそ、ぜひ体験してもらいたいです。そうすれば、あなたもきっとその魅力のとりことなるに違いありません。
大東流合気柔術は護身術で、相手の暴力に対して身を守る術です。力で対抗する武術ではありません。大東流合気柔術の技を身につければ、高齢になっても、女性のように非力であっても対抗できます。
大東流のおもしろさを知るには直接体験されるのが一番ですが、このDVDを視聴されることでも、そのおもしろさはお分かりいただけると思います。今までの武道経験では理解し難い不思議な技の数々にきっと驚かれるに違いありません

2ちゃんねるでは「大東流合気柔術の極意」が注目の的です!



大東流合気柔術の極意~一瞬で相手を無力化する合気の教科書~


魅力の一つでもある【合気道養神館 塩田剛三 × 大東流合気柔術 岡本正剛】
っていうところが、力が強い相手には全然技が掛からない方の支持を集めているみたいです。

2023年2月現在、最高峰の合気柔術上達DVD。
特別価格の今がチャンスです♪



⇒「大東流合気柔術の極意」を特典付きでオトクにゲット♪