ネット限定!裏テクニックまとめ

ネット限定の裏ワザ・極秘情報などを特集してます!

バスケットボール上達DVD『U-12バスケットボール上達革命~ゼロから強豪校でも通用する強い選手を育成する方法~』レビューサイト



U-12バスケットボール上達革命~ゼロから強豪校でも通用する強い選手を育成する方法~ 【柿生レッズ&フィリーズ 佐能俊秀 指導・監修】



シュートとディフェンスの真髄を伝授!!

バスケットボール指導者待望のバスケットボール上達DVDが、
特別価格で絶賛販売中♪


☆このDVDはバスケットを始める上での基本中の基本を体得させる為の、絶対に欠かせない教科書なのではないでしょうか。この春、高3になる娘も、この練習がベースとなって、夏のインターハイを目指し日々練習に明け暮れております。
☆このDVDは、大切な「基礎・基本」がたくさん詰まった内容になっています。どの世代の指導者にも必ず活きる教材だと思いますので、是非ご覧になり、自分のCoaching Pointにしてみてはいかがしょうか。
☆このDVDには、佐能監督の段階を追った指導がわかりやすく紹介されています。小学生の間に身につけるべきことを、なぜ(WHY)何を(WHAT)どのように(HOW)行うべきかが丁寧に説明されています。ボールミートやピボット、ディフェンス、1対1の攻防などの「実行力」に加えて、「認知・判断力」を上げることの重要性に着目していることは、選手が自分でプレーを成功させるようになっていく過程でとても重要だからです。このDVDを通して、コーチとして選手にチャレンジすることの大切さを伝えるヒントがつかめるのではないでしょうか。

購入者の口コミでの評価も文句無し!


コレコレも捨てがたいけど、
「U-12バスケットボール上達革命~ゼロから強豪校でも通用する強い選手を育成する方法~」が、2020年5月現在イチオシです!


期間限定だからお見逃しなく!!



⇒「U-12バスケットボール上達革命~ゼロから強豪校でも通用する強い選手を育成する方法~」を特典付きでお得にGET♪