ネット限定!裏テクニックまとめ

ネット限定の裏ワザ・極秘情報などを特集してます!

【魅力的な商品写真が初心者でも撮れる「広告写真のプロが教える写真講座」】購入者の口コミを集めてみました。


期間限定!!

業界トップクラスの商品専門カメラマンがとっておきのコツを公開!☆
「魅力的な商品写真が初心者でも撮れる「広告写真のプロが教える写真講座」」は、
写真を加工するスキルを習得したい方必見の写真撮影オンライン講座です♪



【商品名】魅力的な商品写真が初心者でも撮れる「広告写真のプロが教える写真講座」
【販売元】株式会社 Good Appeal


★とても詳しく丁寧に説明されていて、わかりやすかったです。白や透明や濃い色など、色別に説明されていたのも、撮影の参考になりました。また、撮影の時にガラス瓶への写り込みをなかなか消せなくて困っていましたが、対処法が分かって良かったです。
★ライティング撮影のいろいろなワザの説明が参考になりました。ストロボライトは金額的にも場所的にも使うのが難しそうなので、まずは電球でいろいろ試してみます。
★ジャムは写真に撮るといつも濁ったような色になって、見たままの感じの色味を撮るのが難しいな、と感じていました。きれいな色で美味しそうに撮りたいと思っても、なかなか上手くいかなかったんです。でも、高崎先生の講座を見てやってみると、見たままの感じの色味をカンタンに撮れるようになって、本当に感動しました。こんなに違うのか~と。お店のスタッフにも褒められて、ちょっと自慢です。

以上、購入者の声からもその効果の程が伺えます。

特別価格の今が購入の大チャンス!

2022年1月時点で、最高の写真撮影オンライン講座であることに間違いありません!



⇒「魅力的な商品写真が初心者でも撮れる「広告写真のプロが教える写真講座」」を特典付きでオトクに購入♪