ネット限定!裏テクニックまとめ

ネット限定の裏ワザ・極秘情報などを特集してます!

ジュニアテニス上達DVD『ジュニアテニス上達革命~全国大会優勝・ベスト4以上の選手が実践する練習内容と選手育成術~』口コミ・レビュー


株式会社トレンドアクアさんがリリースしている、
「ジュニアテニス上達革命~全国大会優勝・ベスト4以上の選手が実践する練習内容と選手育成術~」はもうお試しになりましたか?


・コーチのレッスンは他のクラブよりラリー練習やポイント練習を多く取り入れているため、実戦に近い形で練習する事ができ、とても有意義です。佐久間コーチの指導や練習のお陰で、関東大会に出るのがやっとだった私が、ジュニア最後の年には関東大会のシングルスで優勝する事ができました。私はここまで自分を成長させてくれた佐久間コーチに深く感謝し、尊敬しています。
・このDVDをみればコーチのレッスンの素晴らしさが伝わると思います。テニスが上手くなりたい方は是非見てみてください!
・佐久間コーチの練習は、他と比べ練習時間も少ない中、濃い内容で楽しく、そして強くなれるすごい練習です。練習では、戦術面から技術面を自然と身につけられ、大きなプレーができるようになると思います。

ネット上では「ジュニアテニス上達革命~全国大会優勝・ベスト4以上の選手が実践する練習内容と選手育成術~」が話題にあがっています!



ジュニアテニス上達革命~全国大会優勝・ベスト4以上の選手が実践する練習内容と選手育成術~【テニスサンライズ朝露ヘッドコーチ 佐久間崇弘 指導・監修】


最大の魅力である【多くの初心者や普通のレベルの選手を全国レベルの強豪選手に激変!】
っていうところが、ショットのミスが減らない方にウケがいいみたい。

2021年9月現在、一番人気のジュニアテニス上達DVD。
特別価格の今が購入する絶好のチャンスです♪



⇒「ジュニアテニス上達革命~全国大会優勝・ベスト4以上の選手が実践する練習内容と選手育成術~」を特典付きでオトクにGET♪