ネット限定!裏テクニックまとめ

ネット限定の裏ワザ・極秘情報などを特集してます!

効果あり!「名人・佐川幸義が遺した秘伝の技と合気養成術(大東流合気柔術錬体会第二代総師範 有満庄司)」を実践中!


「名人・佐川幸義が遺した秘伝の技と合気養成術」っていう合気道養成方法の効果はどんな感じなんでしょう?

気になるのでネットで色々調べてみました!


・普段の稽古で学ぶ内容が収録されており、技を掛けるときのポイントも細かく解説しています。入門当初の私もこのDVD(オンライン動画)に収録されている方法で技を掛けるのに成功しました。さらに先生がこれまでの稽古の中で一度も公開してこなかった内容も収録されていますので、大東流の本質と実践を学ぶのに最高の教材となっているのではないかと思います。
・正直技のカッコよさはほとんどないので、稽古を続ける中で他流他派の方が凄いのかもしれないと思ったことがあります。ですが実際には有満先生が本当に力を抜ききっているため無駄がなく、地味になってしまうのです。完全な自然体で行う技だからこそ地味になるのだとわかり、その凄さを理解しました。
・有満先生のご指導は、例えば基本技として一つの技を指導しつつも、その中に武術の本質(合気の錬体)と実戦的使用法を取り入れてのご指導であり他道場では決して経験できるものではありません。今回、大東流の「本当の姿」をこのDVD(オンライン動画)によって確認することにより、今まで以上に大東流の理念の理解、技術の向上に寄与できるものと確信しています。

少なくとも詐欺的な養成方法ではないことは保証します。



【商品名】名人・佐川幸義が遺した秘伝の技と合気養成術(大東流合気柔術錬体会第二代総師範 有満庄司)
【販売者】株式会社トレンドアクア



合気道養成方法なら、コレコレが評判だけど、
「名人・佐川幸義が遺した秘伝の技と合気養成術」もなかなか良さげですね^^;

本物の合気を身に付けたい方は要チェック!



⇒「名人・佐川幸義が遺した秘伝の技と合気養成術」を特典付きでお得にゲット♪