ネット限定!裏テクニックまとめ

ネット限定の裏ワザ・極秘情報などを特集してます!

「超効率練習でシーソーゲームを制するテニス~鉄壁のポジショニングと試合を決めるショット~【早稲田実業高校女子テニス部 間中早紀 指導・監修】」を実践してみて…。


『テニスの上達DVDってたくさんあるけど、どれが一番効果あり?』

こんな疑問をもっていませんか?



超効率練習でシーソーゲームを制するテニス~鉄壁のポジショニングと試合を決めるショット~【早稲田実業高校女子テニス部 間中早紀 指導・監修】



ネット上で口コミ評価を探してみると…、

・多くの選手が苦手にしている2ステップのボレーの注意点と練習法が特に役立ちました。少し負荷はありますがライバルに一気に差をつけることができます。
・スマッシュを決めるための大切な動作を、良い例・悪い例を交えながら解説しているのでとても参考になりました。
・高校生では使っているチームがほとんどないオーストラリアンフォーメーションに関してが役立ちました。完璧に取得すれば試合を有利に進められること間違いないですね。

と、上々の評判です♪


テニス指導者なら力強い武器になること間違いなし!


超効率練習法と選手を勝たせる指導法を完全公開!☆
「超効率練習でシーソーゲームを制するテニス~鉄壁のポジショニングと試合を決めるショット~」を特別価格で手に入れよう!



⇒「超効率練習でシーソーゲームを制するテニス~鉄壁のポジショニングと試合を決めるショット~」を特典付きでお得にゲット♪