ネット限定!裏テクニックまとめ

ネット限定の裏ワザ・極秘情報などを特集してます!

「ジュニアテニス上達革命~全国大会優勝・ベスト4以上の選手が実践する練習内容と選手育成術~【テニスサンライズ朝露ヘッドコーチ 佐久間崇弘 指導・監修】」を実践してみて…。


「ジュニアテニス上達革命~全国大会優勝・ベスト4以上の選手が実践する練習内容と選手育成術~」って名前のジュニアテニス上達DVDの効果はどんな感じだろう?

気になるのでインターネットで色々と調べてみましたよ。


・佐久間コーチのレッスンは球出し練習が少なく、ポイント練習が多めで実践的で楽しいです。ポイント練習では必ず罰ゲームがあり、試合と似た緊張感は味わいながら練習しています。二対一の練習やクロスストレートの練習ではすべてのボールを追いかけるので、最後まで諦めない気持ちが養われます。私は試合で相手にマッチポイントを握られてから、挽回して勝ったことがあります。このような練習をしていたからこその結果だと思います。
・コーチのレッスンは他のクラブよりラリー練習やポイント練習を多く取り入れているため、実戦に近い形で練習する事ができ、とても有意義です。佐久間コーチの指導や練習のお陰で、関東大会に出るのがやっとだった私が、ジュニア最後の年には関東大会のシングルスで優勝する事ができました。私はここまで自分を成長させてくれた佐久間コーチに深く感謝し、尊敬しています。
・佐久間コーチの凄いところはコーチング力だと思います。私はよく佐久間コーチのプライベートレッスンを受けることがあるのですが、調子が悪くてもコーチの一言でボールが入り始めることがよくあります。練習中や試合後のアドバイスはわかりやすく、すぐに実践できるものばかりです。特に試合後のアドバイスでは一方的でなく、「今日の試合は何が悪かったのか、良かったところはどこか」など、自分で考えさせるようなアドバイスをしてくれます。試合中は誰からもアドバイスを受けることができず、自分で悪いところを見つけて修正しなければいけないので、自分で考えることはとても大切なことだと思います。こうしたアドバイスのおかげで試合で調子が悪かった時に冷静に対応することができたことが多々あるので、佐久間コーチにはとても感謝しています。

少なくても詐欺的な上達DVDではないことは明らかです。



【商品名】ジュニアテニス上達革命~全国大会優勝・ベスト4以上の選手が実践する練習内容と選手育成術~【テニスサンライズ朝露ヘッドコーチ 佐久間崇弘 指導・監修】
【販売者】株式会社トレンドアクア



ジュニアテニス上達DVDと言うと、コレコレが有名ですが、
「ジュニアテニス上達革命~全国大会優勝・ベスト4以上の選手が実践する練習内容と選手育成術~」もなかなか良さげですね^^;

ジュニアテニスの指導者は要チェック!



⇒「ジュニアテニス上達革命~全国大会優勝・ベスト4以上の選手が実践する練習内容と選手育成術~」を特典付きでオトクにゲット♪